暇人の日記

日々の出来事を淡々と

11月12日 晴れ


f:id:gishidan13sileightee515:20201112200543j:image

日に日に寒さが増す感じで

今朝も中々寒くて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201112200619j:image

ポリテクで今日も朝からCADや

ネットサーフィンで遊んでる1日で(笑)

企業実習先が決まり来週の水曜日から

企業での約1ヶ月の実習が始まる(汗)

実習先は南九州マツダ宮崎事業部内に在る

板金塗装の部署で昔板金塗装をしてたので

ブランクは有るけど久々リハビリがてら

遊んで来ようかと(笑)

企業理念やリスクアセスメント

企業概要等の研修が3日間有り

板金の実習が4日間塗装が5日間で磨きが5日間に

室内外クリーニングが4日間の合計21日間(汗)

何か最初の3日間は懐かしい研修の様な気もして(笑)

明日は昼から顔合せに行って打合せしてから直帰で良いとの事で?

でも明日はバイトなので終わってから

バイトに直接行く感じかな?

今日は部屋でのんびりし過ぎて明日が

きつそうな感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201112202406j:image

雲1つ無い天気でも寒さが見に染みる1日で

今日も早めに寝て明日に備えようかと考え中(笑)