暇人の日記

日々の出来事を淡々と

10月29日 はれ?


f:id:gishidan13sileightee515:20201030215535j:image

本日も朝からバスで行って見たりと(笑)

天気も良さそうで冬な感じの空模様で

そろそろ冬支度をしようかと(笑)

ポリテクで今日も朝から1人で

パソコンで企業実習先を探しながら

のんびりとした1日で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201030215751j:image

帰りのバス待ちでバス乗り場に今日も

余り人が居なく田舎な感じがのどかで良いのかとも(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201030215912j:image

1番前の席に座りマツダ構内バスでの移動を

思い出してしまって笑いが出そうに成ったりと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201030220235j:image

去年の今頃はフードフェスタに行ってたりと(笑)

帰宅後にバイトに出て今日も納品が有って

来てた自転車は組上げて閉店間際の修理のお客様が

来店され閉店準備を終らせて副店長を残して

30分オーバーで帰る事に(笑)

f:id:gishidan13sileightee515:20201030220012j:image

何時もな堤防でちょっと休憩して

明日から2日間地元の神武様が

有るのとハロウィンと言うのを思い出し

街中に人が増えるのかと思うと

部屋でのんびり過ごした方が良さそうな感じで(笑)

今夜も早目に寝て明日はダラケて過ごそうかと?