暇人の日記

日々の出来事を淡々と

12月8日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20201208194527j:image

今日は天気も良く登山日和な感じの始まりで


f:id:gishidan13sileightee515:20201208194605j:image

鴨さん達も大勢で朝から遊んでたりと


f:id:gishidan13sileightee515:20201208194629j:image

実習では朝から車の全体磨きをやらされて

昼休憩中に警察署から電話が在り

父親が亡くなったと………。

病気で倒れたのか事件に巻き込まれたのかは今捜査中らしく再婚して一軒家を購入したまでは聞いてはいたのですが20数年会って無かったので何とも言えない感覚で実習してたらセンター長が今日は1日居た事にするから早退して良いと言われたのでお言葉に甘えて帰宅しながら親戚や警察やら区長さんとの電気のやり取りで再婚してたのにまた離婚して一人で年金暮らしをしてたとの話しで何か可哀想な最後かと色々有って縁を切ってたけど何だかんだでやはり親なんだなと思ってしまい当分の間はブログはお休みさせて頂きますのですみません。