暇人の日記

日々の出来事を淡々と

12月3日 くもりのちはれ


f:id:gishidan13sileightee515:20201203202454j:image

今朝もバス停に小鳥が散歩してて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201203202545j:image

今日の予報も晴だったのに?

天気予報が当たらない感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201203202624j:image

今日も鴨さん達は朝から元気で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201203202653j:image

昨日塗った車を磨いて取り敢えず

自己評価は40点て感じの仕上がりで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201203202801j:image

別の車のリアウイングを磨いて見たり


f:id:gishidan13sileightee515:20201203202825j:image

3コートパールの部分塗装を見学して見たり


f:id:gishidan13sileightee515:20201203202900j:image

初めて部分塗装してる所を見たけど

かなりな工程で時間がかかる感じで(汗)

そんな感じで午前中が終わり昼からは

アテンザの全体磨きを軽くこなして(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201203203034j:image

明日はこの車の塗装を(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201203203059j:image

ルーフを半分塗らないといけない感じで

濡れる気がしないのは気のせいでは無いはず(笑)

そんな感じで1日が終わり久々に慣れない事を

したのでアチコチ身体が痛くて(汗)

コロナ感染拡大で移動制限が出るらしく

本当に色々と大変な世の中に成ったなと(汗)

鳥インフルエンザも感染拡大が速すぎて

かなりな範囲に広がって何十万羽と殺生されて

養鶏場の方々は更に大変な事に成ってる見たいで(汗)

明日まで実習に行けば休みと思ってたら

土日はバイトだった事を忘れてて(笑)

今夜も熱い風呂に入って疲れた身体を癒やして

早目に寝ようかと考え中?