暇人の日記

日々の出来事を淡々と

12月7日 はれ?


f:id:gishidan13sileightee515:20201207195151j:image

今日も晴天で始まった長い1週間の始まり(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201207195327j:image

カメラを向けると飛び立つ鴨さん達が(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201207195406j:image

今日は実習先の人達は研修や試験で数人居なく

職人さん2人しか居なくてほぼ遊びな感じで(笑)

マツダボンゴトラックをの荷台の塗装を金曜日に

言われてたのでのんびりとやる事に(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201207195632j:image

オークション行きのトラックなので仕上がりは

気にしなくて良いとの事だったのでのんびりと

作業して出来栄えはまぁまぁな感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201207195746j:image

昼からは普通に仕事してる感じで実習と言うなのタダ働き(笑)15時の休憩後に3コートパールのバンパー塗装を一緒にすると言われて取り敢えず塗って見たりと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201207200013j:image

パールは作業工程が多くて時間も掛かり本当に大変で(汗)そんな感じののんびりとした1日を過ごして今日の実習は終了(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201207200122j:image

バスの乗り換えでイルミを見ながらのバス待ち

電気の無駄遣いと思うのは自分だけかなと(笑)

塗装の実習は今日で終わりらしいので

明日からの実習は何をするのかと?

流石に土日の疲れが出てるので辛い感じで(汗)

熱い風呂に入って疲れた身体を癒やして

早目に寝ようかと考え中?