暇人の日記

日々の出来事を淡々と

10月29日 くもり?


f:id:gishidan13sileightee515:20201029215311j:image

今日からポリテクで一人なので気分転換に

バスで行って見る事にした(笑)

朝8時で乗って見たらかなりガラガラで

広島の時のイメージが無く何か寂しい感じで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201029215453j:image

街中のバス停にも人が居なくて公共交通機関

使う人は少ない感じで1人1台の割合で車を所有してるだけ在る田舎な街かと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201029215646j:image

バスの中から観るのもたまには良い感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201029215717j:image

宮交バスターミナルと宮交シティと言う複合施設が

いつの間にかイオンに変わってたりと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201029215810j:image

ポリテクでは午前中に企業実習先をパソコンで

探しながら暇潰しを(笑)

昼からは久々のCADの復習で取り敢えず

適等にやって見た(汗)

4時限が終わりにハローワークに行く用事が

有ったのでそのまま帰ろうかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201029220042j:image

平日の昼間は流石に人が居なさすぎて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201029220127j:image

帰りもガラガラなバスで相変わらず

昭和な雰囲気が出てる見たいで良い感じかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201029220309j:image

1番前の座席は感染予防らしく座れなく成ってて(笑)

一旦帰宅してからハローワークで用事を済ませてから

バイトに出掛けて見たりと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201029220356j:image

行く途中に双子な重機が居たので

思わずまた写メって見たりと(笑)

今日のバイトも相変わらず忙しく

あっと言う間の3時間が過ぎて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201029220523j:image

帰宅したらポストに郵便物が入ってて

開けて見たら2ヶ月前くらいに注文してた

ランニングマスクが届いてた(笑)

洗えるタイプの効果有るのかは

判らないけど試しに使って見ようかと(笑)

明日もバイトなので程良く流して

週末を迎えようかと(笑)