暇人の日記

日々の出来事を淡々と

11月19日 曇のち晴れ?


f:id:gishidan13sileightee515:20201119200319j:image

今朝も雲行きが怪しい天気で降らないと言う方向で傘を持たずにバスに乗って見たりと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201119200420j:image

バスの乗換で待ってると以前高速バスや観光バスで使ってた見たいな路線バスが来て間違えて乗りそうに成ったりと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201119200519j:image

反対車線で信号待ちしてたトラックの荷台に可愛い人が座ってて思わず写メって見たりと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201119200612j:image

次に来たバスで間違い無い感じで乗り込み相変わらず座り心地は最高で眠く成ったりと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201119200735j:image

贅沢仕様な路線バスでの実習に向かうのも悪くない気もして来てたりと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201119200826j:image

バスを降りて歩いてると本当に田舎な風景だなと(笑)

今日も1日座学で雑談を交えながらの話しで

マツダの子会社で100周年の冊子やバッジの事を話すと貰って無いとの事で?まだ回って来てないのかととも思ったりと?

夕方に塗装の人から塗装ガンを試しに吹いて見たらと言われて(笑)調色室で何年ぶりかの感触で指導担当者の方から身体は覚えてますねと言われたけれど(汗)プレッシャーが半端無い感じで(汗)

オークションに出す車を1台仕上げるらしいけど

実習と言う名の仕事に成りそうな予感が(汗)

座学も3日間の予定が今日で終わりで明日からは

板金の実習に入るらしく汚れて良い作業服で来てと

言われたけれどポリテクの服は一応作業服なので

それを来て作業するけど毎日洗濯しても乾かない感じで(汗)

そんな感じで2日目が終わりで明日からの

プレッシャーに負けない様に程良く頑張ろうかと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201119201546j:image

バス停までの帰りの道で空が気に成り写メって見たりと(笑)

帰りは相変わらずな渋滞で1時間程バスに揺られて(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20201119201630j:image

乗り換えてからは数十分と言うバスの旅も

悪くない気がする今日この頃(笑)

コロナ感染者が毎日増えてるので

バスに余り乗りたく無い気もしてるけど(汗)

今週ラスト1日安全第一で程良く頑張ろうかと?