暇人の日記

日々の出来事を淡々と

12月6日 くもり


f:id:gishidan13sileightee515:20201206195359j:image

今日は朝から雨の降りそうな天気で

自転車屋も暇かと思ってたら

相変わらずな忙しさで(汗)

今日もお昼を食べたのが

17時を過ぎてからと言う(笑)

流石に疲れ切ってしまい元気を投入♪

やっぱりお好み焼を食べると不思議と

落ち着いて来るのは気のせいでは無いかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201206195623j:image

帰宅中の何時もな堤防で明日からまた長い

実習が有るのかと思うと憂鬱な気分に(汗)

週に一度は休んで気分転換をするのが

やはり大事だと実感しながら

自転車屋のバイトも忙しいけど

面白いので辞める気には成れず(笑)

この際フリーターでも良いかもと

思ってしまう自分が居たりと(笑)

明日からも程良く流して行こうかとは

思って居るけど出来るのかな?