暇人の日記

日々の出来事を淡々と

7月26日 雨のち曇


f:id:gishidan13sileightee515:20200726204326j:image

連休最終日も朝から雷を伴う雨で

昼くらいまで部屋でダラダラとしてたら

いつの間にか寝てしまい(汗)

夕方目覚めたら陽がさしてたので

ウォーキングに出掛けて見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200726204507j:image

西陽が眩しく陽射しも痛くて(笑)

風は涼しくて気持ち良かったけど

最近怠けてたので息が上がるのが(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200726204626j:image

スケボー場では相変わらず元気な子供達が

自分も若い時にはハマってやってたけど

こんなコースは無かったような(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200726204741j:image

帰る頃には雲行きが怪しく成って来て

明日はまた雨かとそんな予感が(汗)

 

今日もまた感染者が増えたそうで

10歳未満の子供らしく

小中学校や高校まで2週間の臨時休校と

色々と大変に成ってる見たいで(汗)

 

盆休みに入る前には県からのお達しが

出るのかとは思ってはいるけど?

 


f:id:gishidan13sileightee515:20200726205135j:image

帰り道人のM車のディーラーに

間違い無く関わってる車を発見(笑)

観てると数ヶ月前の事なのに

その時の事を思い出し

懐かしく感じてしまった(笑)

 

明日からまた勉強な1週間が始まるので

今夜は早目に寝ようかと思うだけで

寝れるのかな?(笑)