暇人の日記

日々の出来事を淡々と

1月25日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20210125202535j:image

久々に日記を書こうかと(汗)

昨日は県央から県北の生まれ故郷で父の49日と納骨を済ませ片道約100キロの旅で中々疲れた感が(汗)

家の片付けをしてたら沖縄の首里城での写真とか

しまなみ海道での写真やら北海道での写真やら

色々と出て来て見入ってしまい(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20210125202722j:image

定年後にパソコンの検定を受けてスマホ

アイホンアイパッドにプリンター権コピー機

ハイテクな物が色々と有り負けた感が半端無く(汗)

年賀状もパソコンで毎年作ってたみたいで

iTunesまで使いこなしてるのは本当に凄いかと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20210125203432j:image

バスのミニカーが飾って有って何気に写メって見たり

トラックの運転手をずっとしてたのは知っては居たけどバス好きなのは初めて知ったり(汗)

城の本も色々と有り城も好きだったのかと?


f:id:gishidan13sileightee515:20210125203626j:image

トラックを降りてから重機の資格を獲って車輛系は色々と資格取得して重機を使う仕事もしながらの年金生活だったのかと?


f:id:gishidan13sileightee515:20210125203757j:image

ダンプに乗ってたのか重機に乗ってたのかは判らないけど色々な写真が出て来て写真好きな感じが(汗)

1軒平屋で庭付きの車が4台程停めれる駐車場の家を

これからどう処分するかも考えながら年末で失業保険自給資格も終わり就活もしないとと思いながら……(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20210125204253j:image

旭化成の火事に成った建物は未だにそのままで立入り禁止見たいで昔の彼女は今も働いて居るのかな?(笑)

相変わらず纏まりの無い日記で(汗)

年末から色々と有り過ぎてあと一人自分が居たら

凄く助かるのにと思いながら明日から

就活を頑張ろうかと?