暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月24日 はれのちくもり?

朝方は晴れるのかと思い何時もの様に

ウオーキングでのんびりと
f:id:gishidan13sileightee515:20200524201126j:image

橋を渡って向う側の堤防まで

行って一周回って帰ろうかとも

考えてたけど………。

6月からにしようかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200524201354j:image

今日は晴れるのか雨が降るのか

微妙な天気で(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200524201547j:image

珍しく白い鳩さんが居たので

写メろうとしたら照れたのか

飛んでってしまった(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200524201702j:image

帰りは何か降りそうな感じで

ジョギングで帰ろうかとも

思ったけど珍しく膝が痛かったので

のんびりとウオーキングで(汗)

部屋でウダウダネットしたり

してたら昼過ぎ位から天気が

良く成って来た気もしたので

ちょっとサイクリング

がてら宛もない旅に(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200524201943j:image

雲の流れから海側から山側に

流れて海側は晴れて来てたのに

自分の行く所は微妙な感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200524202126j:image

天気予報では今日は晴れとの

予報だったんですが?

本当宛に成らない予報で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200524202236j:image

確かに海側は晴れて来てるけど

本当変な天気で(笑)

明日は晴れるのかな?

帰る途中のLAWSONで

久々おやつを購入してみた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200524202456j:image

濃厚ショコラどんなのか楽しみで

開けてビックリ食べて更にビックリ(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200524202536j:image

1切れ食べて濃厚過ぎるのと

量が多いのにビックリ(笑)

半分食べて明日に回そうかと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200524202656j:image

仕事しないと時間が中々経たずの

時間に余裕が有り過ぎて時間の

有効活用が更に出来無くて(笑)

毎朝往復6㌔のウオーキング

やってるけどそれからの時間の

活用の仕方が未だに判らない(笑)

土日は特に就活をしないのも

有るのだけれど(汗)

パソコンで動画編集とかも

チャレンジしてみるのも

良い暇潰し&スキルアップ

繋がるかもだけど……………

自分には向いて無いと思われるので(笑)

明日からまたのんびりと

先に進んで行こうかとは考えてるけど

中々求人が直ぐには増えそうに無い感じで(汗)