暇人の日記

日々の出来事を淡々と

9月18日 曇りのち雨のち曇り?


f:id:gishidan13sileightee515:20200918211933j:image

晴れそうで晴れそうに無い微妙な天気で(笑)

昨日色々と話をして踏ん切り付いた感が出てて

相変わらずな授業で全然頭に入らずと言うか

聞く気に成れなくて(笑)

授業中にいすゞの採用担当から数回着信が有り

3回目で電話に出てそのまま外の喫煙所に(笑)

一応ウェーブ面接で日曜日の昼前との事で

資格とマツダの経験が有るのと機械設備保全科に

今居る事を伝えるとかなり良さ気な感じで(笑)

そんな中久々に広島の方から連絡が有り

マツダや他の業種の事を聞いたら……………(汗)

飲食店系や下請孫請け業者が○○らしく

色々と大変との事で(汗)

取り敢えずポリテクの1日を流して

バイトに行って今日も平和な感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200918212629j:image

本日納品の物を組立を習う事に成り

5台位組立て閉店作業に(笑)

今日も気楽に終われて良かったかと♪


f:id:gishidan13sileightee515:20200918212750j:image

何時もな堤防での一服が習慣な成りつつ有り(汗)

機械設備保全科なのにやってる事が

機械加工科な違和感が有ったけど

何かスッキリした気分にも成り(笑)

時間の無駄な様な気がしてたのは

気のせいでは無かった感が(笑)

時間はお金で買えないので

大事に使わないと損する様な?

明日から4連休なのでのんびりと過ごそうかと(笑)