暇人の日記

日々の出来事を淡々と

9月18日 曇りのち雨のち曇り?

 

連休初日は天気も悪く降りそうな降らない様な………?出掛けよかとは思って色々とネット検索をしてたらいつの間にか寝てて夕方に目覚めてしまい

昼にランチバイキングにも行こうと思って予約してたけど寝てたのでさっきキャンセルの連絡を入れて

迷惑掛けたなと………。

体力が落ちてるのかストレスが溜まってるのかは判らないけど働いてた時よりやる気と元気と行動力が無く成ってるのは確かな感じで……。

 

 

明日は晴れる予定なので散歩がてら山にでも登ろうかと計画を立てては居るけど天気次第な感じで……?

 


f:id:gishidan13sileightee515:20200919202304j:image

 

霧島連山の1つでこの前登った高千穂峡の近くと言うか隣の山と言うか地元で1番高いと言われる山なので晴れてくれたら明日は此処に行こうかと

ついでに登山口近くにイザナミが奉られてる神社も在るので行って見たいとも思うので晴れてくれる事を願い寝ようかと?