暇人の日記

日々の出来事を淡々と

10月2日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20201002211739j:image

今日も朝から天気が良くちょっと出掛けようかと

弾丸ツアーに出て見た(笑)



r.gnavi.co.jp



f:id:gishidan13sileightee515:20201002213053j:image
昼前に着いて注文して写メを撮ったのが

これだけと言う失態をしてしまい(笑)

6年ぶりに美味しく頂きました♪

食べ終わりダッシュで帰宅して(笑)

バイトなので自転車に乗ってのんびりと行って見た


f:id:gishidan13sileightee515:20201002213351j:image

元々うどん屋さんが在った場所が


f:id:gishidan13sileightee515:20201002213420j:image

あっと言う間に更地に成ってて


f:id:gishidan13sileightee515:20201002213447j:image

重機を操る仕事も格好良いかもと思ってしまい(笑)

のんびりし過ぎてバイトに間に合わないかと

ダッシュで行って見た(笑)

今日は中々の忙しさで閉店30分前に2台購入の親子が(汗)

雛壇の4段目の自転車を購入で2列の8台を全部降ろして片付けも大変で久々にと言うか初めてバイトで汗かいた見たいな(笑)

閉店作業を終わらせてちょっと疲れた感が(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201002213847j:image

帰宅中に何時もな堤防で夜風に辺りクールダウンして

明日は晴れてくれたらバイト無いからまた何処かに

出掛けようかと考えてて(笑)

今夜も早目に寝て今日の疲れを取って明日からの

2連休を楽しもうかと?