暇人の日記

日々の出来事を淡々と

6月29日 雨のち曇のち雨


f:id:gishidan13sileightee515:20200629202205j:image

今日は昼間で部屋でダラダラと(汗)

何もする気が起きずに

昼からポリテクまで出掛けて(笑)

企業実習報告会とやらに

行って聞いて見たけど

結局機械設備保全科で

習う事とは別な金属加工科で

習う事を企業先で実習を

受けた報告会見たいな感じで(笑)

自分的には余り意味が無かった感じで

時間の無駄だった様な気もする?

帰宅後にそのまま寝てしまい

今日はウォーキングにも行かなかった(笑)

たまにはこんな日も有って良いかと

自分に言い訳してみた(笑)



f:id:gishidan13sileightee515:20200629202734j:image

去年の今日は美味しいウ○ク○で

A定食を食べてたらしい(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200629202907j:image

毎日仕事終わりに良く通ったと

去年の自分を褒めてみたり(笑)

明日も雨予報なので部屋でのんびり過ごそうかと?