暇人の日記

日々の出来事を淡々と

6月30日 雨

今日も午前中は部屋でダラダラと(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200630200504j:image

ポリテクで余り体力使わずに

ウォーキングと縄跳びだけでは

体力の衰えが酷いので(笑)

体力造りには働くのが1番かと思い

昼からバイトの面接に行って見た(笑)

朝から大雨で気が乗らなかったけど

行きは小雨でいつもな花壇が池に成ってた(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200630200816j:image

最近気に成るロードバイク欲しいけど

すんごい高いので買う気に成れず(笑)

自転車屋さんで面接を受けて見たら

店長さんは広島出身らしく話が盛上がり

ロードバイクと広島の話で面接が

終わった感じで(笑)

あと1人面接が有るので結果は今週末との事で(汗)

年齢的と経験的で多分不採用かと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200630201144j:image

帰りは何時もの堤防をウォーキングがてら

通って見たら余り水嵩が増えてないので

まだ安心かと(笑)

風と雨が急に強く成り帰宅後には

傘が曲がってずぶ濡れで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200630201355j:image

昨日怠けたので今日はちょっとだけ

頑張って見た(笑)

明日は晴れ予報なので

夕方涼しく成ってから

ウォーキングしようかと

考え中(笑)