暇人の日記

日々の出来事を淡々と

6月15日 雨のち曇のち雨


f:id:gishidan13sileightee515:20200615191706j:image

今日も朝から雨で

ポリテクが半日だったので

気楽に終わらせれて(笑)

明日からはパソコンの

基礎知識の座学が始まるまでの

目が疲れるかと(汗)

昼過ぎにウオーキングがてら


f:id:gishidan13sileightee515:20200615191914j:image

市内中心部の献血ルームまで気分転換に♪

3ヶ月経ってるので400行けるかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200615192043j:image

前検査待ちでお茶と

お菓子を頂きながら順番待ちを(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200615192138j:image

漫画も有るけどお菓子が気に成り(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200615192206j:image

15時過ぎて36番目って事は

そんな人が来てないのかと?


f:id:gishidan13sileightee515:20200615192305j:image

待ち時間に気に成る物を発見

サイトとライン登録してみた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200615192340j:image

ポイント貯まると貰えるらしい(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200615192422j:image

献血終了後にカップ麺とお菓子が貰えた(笑)

終わってから30分程のんびりして

のんびりと歩いて見たら400しか抜いて無いのに

ちょっと貧血気味で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200615192631j:image

帰り道の県立病院の工事現場には

騒音対策と言うか数字が出る見たいで

植木の花も気に成るけど中に入れないので

ちゃんと観れないのが残念(汗)




f:id:gishidan13sileightee515:20200615193216j:image


 

帰宅して昨日の鋼の錬金術師

続きを読みながら懐かしなぁと(笑)

市内中心部に徒歩で20数分で行ける距離に居て

思うのは地元は田舎な街だとつくづく思う(汗)

 

明日からも程良く頑張って勉強して

ウオーキングもしようかと?


f:id:gishidan13sileightee515:20200615192846j:image