暇人の日記

日々の出来事を淡々と

9月17日 くもりのちあめ


f:id:gishidan13sileightee515:20200917192612j:image

今週は毎朝こんな天気で

今日も帰りに雨に成るかと

思いながらの(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200917192710j:image

今日は眼鏡を持って行ってたので

そんなに眼は痛く成らなかったけど


f:id:gishidan13sileightee515:20200917192757j:image

この図面を見てプログラムを作れと言う指示で(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200917192829j:image

書いても全然判らずにこの機械の授業は自分には向かないのを実感出来たので良いかと思われて(笑)

最後はITの授業でネットでのウイルスとか何か色々と判ってる事を聞かされて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200917193036j:image

動画を見たけど意味不で(笑)

17時前には終わって担当指導員と

色々と話をしてたら18時半過ぎてて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200917193214j:image

帰りに何時もな堤防に寄って一服してから帰宅(笑)

最終日も程良く流してバイトも程良く終わる事を

祈ろうかと(笑)