暇人の日記

日々の出来事を淡々と

11月30日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20201130194644j:image

長い2週間の始まりはこの古いバスで出勤で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201130194754j:image

流石に12月前に成ると寒くて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201130194824j:image

鴨さん達は朝から元気が良さそうで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201130194903j:image

今日からの実習は塗装でビアンテの側面の小さな傷

を塗る見たいで離れた場所に少しの傷でも側面を塗るみたいな(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201130195039j:image

クリアーを軽く吹き付けてからの


f:id:gishidan13sileightee515:20201130195114j:image

サフが入ってる場所に塗料を吹き付け

ある程度ボカシながらの


f:id:gishidan13sileightee515:20201130195209j:image

軽くクリアー塗ってからの


f:id:gishidan13sileightee515:20201130195249j:image

仕上げのクリアーで終了(笑)

今日は1日中見学で終わり久々見る塗装は

感動しまくりで(笑)

昔と塗料も違い塗り方等色々違ってて

勉強に成った1日で

明日はデミオを塗らないと行けないので

ちょっと悩み中(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201130195459j:image

帰りのバスの中からふとヨコを見ると

イルミが増えてたりしてそろそろクリスマスが

来るんだなぁと(笑)

今日はジャンバーを着なかったので寒くて(汗)

明日も寒くなるみたいなので忘れず着ていこうかなと(笑)

長い2週間を程良く流す為に今夜も早目に寝て明日に備えようかと?