暇人の日記

日々の出来事を淡々と

12月1日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20201201202000j:image

今日は朝から良い天気で絶好の登山日和(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201201202037j:image

鴨さん達も朝から元気が良さそうで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201201202106j:image

今日はこの前板金した車の塗装準備で

巣穴等をパテで取ってからの


f:id:gishidan13sileightee515:20201201202202j:image

サフを研いで塗る面の足付けをよくして


f:id:gishidan13sileightee515:20201201202235j:image

ステップを先に塗ってから外回りを塗るので

マスキングしてからの


f:id:gishidan13sileightee515:20201201202317j:image

軽く塗って見たりと(笑)

20数年ガンを握って塗ってないのに

不思議と身体が動くのも凄いなぁと(汗)

職人さんから十分塗れるから自信持てと

言われてしまい(汗)

余りやる気無いので自信とかは別に要らないかと(笑)

そんな感じで1日をダラダラと過ごして


f:id:gishidan13sileightee515:20201201202542j:image

街でバスを乗り換えるときにクリスマスが近いなと(笑)

昨日鳥インフルエンザが出てまして鳥が何万羽と

殺生され感染が広がってるみたいで中々大変な感じで(汗)

コロナに鳥インフルエンザに年末に本当に

色々有り過ぎるのもどうかと(汗)

明日は外装を塗るので今日の疲れを取って

程良く頑張って見ようかと考え中(笑)