暇人の日記

日々の出来事を淡々と

11月2日 あめ


f:id:gishidan13sileightee515:20201102220028j:image

昨日に続き今朝も雨の週始まり(汗)

ポリテクでは今日も一人でパソコンでの

実習先を探しながらの遊びで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201102220139j:image

3DCADを試しにやって見たりと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201102220213j:image

ちょっと遊び過ぎたり(笑)

企業実習先を南九州マツダの板金塗装に

して見たら鹿児島本社がOKしたとの話で?

まだ本決まり出ないので良く解らないけど(汗)

地元のマツダは即OKだったらしいけど

本社がOKしないと駄目らしい(笑)

マツダ本社工場に居たので即OKだったらしい(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201102220237j:image

今日も終わってバイトに行って控室で

ロードバイクの雑誌を読みながら

自分のマシーンが早く欲しい気が(笑)

程良く終らせて帰宅後にボーッといてて

明日は休みなので部屋でのんびり過ごそうかと?