暇人の日記

日々の出来事を淡々と

10月26日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20201026215413j:image

今日も天気が良く休みたい気がして(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201026215502j:image

ポリテクの自販機は未だにHOTが入らず(笑)

午前中で実習機械を組上げてしまい

他の2班が終わらず昼からは2時間程暇で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201026215628j:image

CAD科が授業を受けてる場所のパソコン室で

実習先はや就職先を検索しながら暇潰しして(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201026215738j:image

去年の実習先の資料で気に成る企業が有って

そこに行って見たいとも思ったり(笑)

今日も6時限終わりに早退して

帰宅して部屋でのんびりして

バイトに行って見たりと(笑)

今日は変に忙しくポリテクの金属加工科の

人が彼女と来てたりして折りたたみ自転車を

ご購入して世間話しなからあっと言う間に

3時間が過ぎて無事に定時で帰れる感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201026220056j:image

明日も晴れそうな気もするけど

微妙に雲が出てたりしてて(汗)

今週残り2日行けば他の人達は企業実習で

自分は未だに決まって無かったりと(笑)

明日も程良く流してバイトに行こかと?