暇人の日記

日々の出来事を淡々と

10月21日 くもり?


f:id:gishidan13sileightee515:20201021202245j:image

晴れるのかと思ってたけど今日の予報は

曇りのち雨のと言う天気予報で(汗)

ポリテクでは相変わらずな機械の測定からの

組立で4時限授業で自分以外は企業実習先に

顔合わせと言う名の打合せで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201021202512j:image

仮組みまで終らせて他の人が居なく成ってから

自分がバラした場所の測定しながらのセッティング

グリスアップしながらで久々に楽しくひと時を

過ごせた様な気がした感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201021202724j:image

帰り道に気に成る洋菓子店が有って

昔から在る店が移転オープンしてたらしく(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201021202954j:image

懐かしいレモンケーキ等色々と有り


f:id:gishidan13sileightee515:20201021203029j:image

苺のタルトが結構有名なのを思い出し

買おうかとも思ったけど店員さんが

試食なプリンと洋菓子を出して来て


f:id:gishidan13sileightee515:20201021203133j:image

結局プリンと洋菓子を買って帰る事に(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201021203219j:image

帰宅して何時もの堤防をちょっと散歩しながら

明日から雨かと思うと気が重く成り(汗)

今日も変に疲れた感が有るので早目に

寝て明日に備えようかと(汗)