暇人の日記

日々の出来事を淡々と

10月28日 はれ?


f:id:gishidan13sileightee515:20201028203952j:image

今週残り3日でポリテクでは

明日から企業実習が始まるので

自分以外は全員色々な企業に

実習と言う名のポリテクの

スパイで送り込まれて(笑)

約1ヶ月実習した報告を最後に

するけど企業の機械や道具等を

指導員連中が色々と聞いて来る(笑)

前回の発表会を見学した時に

そんな感じの発表会と言う名の

スパイ活動見たいな感じで(笑)

自分は来月の13日迄に見付からなければ

そのまま打ち切りで終わりに成る予定

明日からは一人で実習先を探しながら

CADの復習等をやるらしい(汗)

終わってからおやつを買いに寄って


f:id:gishidan13sileightee515:20201028204237j:image

苺のタルトにしようかと思いながら


f:id:gishidan13sileightee515:20201028204749j:image

モンブランも良いなぁと(笑)

結構苺のタルトにして帰宅してから

何時もな堤防で少しウォーキングして

コンビニレシートで無料引換券が

出てたので交換しに行って見たりと(笑)

f:id:gishidan13sileightee515:20201028204724j:image

メルティーキッスのチョコレートをGETして(笑)

最近は甘い物を欲しがってばかりで

運動不足が続いてるのでそろそろお山に

散歩に出掛けて見ようかとも思ったりと(汗)

明日から2日間バイトが有るので

程良く流して週末気分転換に

何処かに出掛けて見ようかと(笑)