暇人の日記

日々の出来事を淡々と

11月29日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20201129194508j:image

今日は朝から雲1つ無くて良い天気だったけど

昨日の疲れが有って動く気に成れず(笑)

部屋で寝たり起きたりと昼からさっき迄

爆睡してたので寝れるかが不安だったり(笑)

去年の今頃は鯛焼きよしおで鯛焼き食べたり


f:id:gishidan13sileightee515:20201129194803j:image

f:id:gishidan13sileightee515:20201129194910j:image

縄跳びクラブでお弁当や三方六を頂いたり


f:id:gishidan13sileightee515:20201129195019j:image

バーグマンで熱々のハンバーグ食べたりと


f:id:gishidan13sileightee515:20201129195118j:image


f:id:gishidan13sileightee515:20201129195200j:image

11月30日の不思議な集まりの焼肉に参加して

その日があの方との最後の晩餐会だったのかと(汗)

1年経つのが早過ぎる気もして北の方で頑張られてるのかと?コロナが無ければ遊びに行く予定が未だに未定だったりして何かコロナストレスが最近感じてる気も(笑)

明日から長い2週間が始まるので今日はのんびりと過ごせて良かったかと?