11月24日 はれ?

久々に朝から夜までのバイトからの実習は
身体的に辛い感じで(笑)

行きは相変わらずの観光バス仕様の座り心地の良いので寝てしまいそうな勢いで(笑)

今日は晴れるのか曇るのか怪しい天気で

遠くで鴨さん達が朝から遊んでたりと(笑)
今日の実習も板金で午前中は見学だけして
昼からは金曜日にバラした車のバンパー取付からの
CX-3のリアバンパー交換したやつの
エーミングとやらを見学して
パソコンを車体のコンピュータに繋いで
診断してからのエラーをリセットしてたりと
別のCX-3の前後バンパーを外したけど
外す時に右側のフェンダーモールを外す際に
失敗して部品壊してしまったりと(汗)
直ぐに修理して大丈夫だったけど
久々に車触ると力加減が難しくて(笑)

そんな感じの1日で帰りのバスでは寝そうに成ったりと(笑)
乗換で降りて街を歩いてるとクリスマスの飾り付けのイルミが有ったので写メったりしてみた(笑)

コロナ感染者が毎日増えてるので街も若干少なめな気もして?
明日も程良く頑張って来ようかと思ってるけど
半年働いて無いので身体が動かない感じで(汗)
今夜も早目に寝て明日に備えようかと?