暇人の日記

日々の出来事を淡々と

11月11日 晴れなポッキープリッツの日?


f:id:gishidan13sileightee515:20201111203346j:image

何時もな朝の風景を観ながらの

今日も天気が良く寒い1日の始まりで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201111203634j:image

ポリテクに行って朝から

パソコンがネットワーク不良見たいな(笑)

再起動させたら直ったので仕事検索しなが

午前中を終らせて午後から眠くて

寝そうに成りながらのネットサーフィンを(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201111203801j:image

マツダのホームページから期間社員の

応募ページを観ながら写真に元職場が出てて(笑)

懐かしいなと思いながらその人物も懐かしい人で

元気に頑張ってるみたいで自分も頑張らなければと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201111204021j:image

帰宅後に自転車でバイト先に手袋を買いに(笑)

ウインターセールで冬物売り尽くしセール中で

3,980円が500円とお買い得で(笑)

昨日手袋を買いそびれたので購入してから

ホームセンターに行ってストーブやコタツ

観ながらのパズルが目に入り(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201111204215j:image

結局何も買わずに自転車で帰ってて思ったのが

自転車レーンが余りにも狭すぎと言うか

後から付けただけ見たいな感じで(笑)

陸の孤島な田舎なだけに仕方無いのかと?


f:id:gishidan13sileightee515:20201111204345j:image

帰宅後にのんびりして手袋が中々暖かく

今から先の必需品で良い買い物が出来たのかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201111204458j:image

今日はポッキー&プリッツの日らしいけど

帰りに買うのを忘れてたりと(笑)

明日もバイトが休みなのでのんびり過ごそうかと?