暇人の日記

日々の出来事を淡々と

11月10日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20201110210616j:image

今朝も良い天気で寒さも増してきて

冬が来てる感じが満載で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201110210656j:image

ポリテクで相変わらずのネットサーフィンを

ジェットスキーを色々と観てたら午前中が終了して(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201110210754j:image

昼からもパソコンの前に座りそのまま撃沈して

起きたら残り30分で(笑)

良く寝たのでご機嫌で速攻帰宅して

バイトに行って見た(笑)

今日は4人体制でお暇な3時間で

店長とマンツーマンで修理受付の

マニュアルを観ながらの修理が増えて(笑)

他のスタッフと自転車並べながらの

閉店間際のパンク修理ご来店(笑)

蛍の光が鳴り終わり速攻退勤処理の

ダッシュで退社(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201110211143j:image

そろそろ手袋して自転車乗らないと

手が冷たく成って大変な時期に(汗)

明日から2日間バイトは休みなので

ポリテクを適等に過ごして

ゆっくり過ごそうかと(笑)