暇人の日記

日々の出来事を淡々と

11月6日 曇りのち雨


f:id:gishidan13sileightee515:20201106220312j:image

今日の予報は曇りで多分降らないかと思いながら

今週最後のポリテクに向かって見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201106220431j:image

午前中はやる気が出ずにブログを拝見しつつ

CADの練習課題をやって見たら(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201106220526j:image

忘れてたりしてて(笑)

CADをやりつつネットサーフィンを

してて画面がフリーズして

職員を呼びに行き対処して貰って(笑)

ダラダラと1日を過ごし帰る頃には

雨が降り始めて(汗)

帰宅後に着替えてバイトに行って見たら

店長とまた2人と言う(笑)

閉店1時間半前に1人お客様を接客してたら

ポリテクの他の科の人が子供を連れて来て

最初のお客様がお買上げで接客を終らせてから

高校1年生の子供の自転車を選んでお買上げ頂きました(笑)

真中の子供は小学3年生らしくJr車でお気に入りが

有って欲しくてたまらなかったらしく

中々その自転車から降りずに(汗)

1番下の子供は3歳でまた自転車に乗った事が無いらしく練習用のキックボードから離れずに(笑)

一人が買うと兄弟全員買わないといけないのが大変だなと(汗)

結局Xmasプレゼントに買うと言う事で言い聞かせたらしく12月にまた残りを買うと言うことで(笑)

最後に自分がミスして配達だったのを本日お持ち帰りと言ってしまい(汗)

結局店長に内緒で自宅まで自分が乗って届ける事に(笑)

 

蛍の光が流れ始めてやっと閉店準備で(汗)

ダッシュで終らせてから雨の中カッパを着てからの配達で帰りは送って貰って楽をしたけど

雨の中をカッパ着て自転車に乗ると凄い汗を欠くのを初めて体験して(笑)

何時もより帰宅が遅く成ってしまい何時もより疲れが(汗)



f:id:gishidan13sileightee515:20201106222152j:image

週末は雨なので部屋でのんびりとガンプラでも

作って過ごそうかと(笑)