暇人の日記

日々の出来事を淡々と

10月27日 はれ



f:id:gishidan13sileightee515:20201027215918j:image

今日も程良く良い天気で(笑)

午前中は就職支援の説明で

半日を過ごしてお昼を食べて

自販機に行って珈琲を買う時に


f:id:gishidan13sileightee515:20201027220033j:image

HOTがやっと入ってたりと(笑)

朝から入ってくれてたら良かったのにと(汗)

相変わらず体調不良で6時限で帰宅して

バイトに行って見たら凄い数の納品で

自転車組ながらの接客で3時間で4台程しか

組み上げられなく(汗)

50台近く納品が有ったのに朝から

忙しく夕方自分が来るまで

手を付けられなかったらしい(汗)

閉店30分前辺りからの異常な忙しさで

閉店準備だけして閉店30分後には

修理のお客様が2台お待ちで(笑)

売上の日計をパソコン入力して

定時30分オーバーで他の人を残して

退勤してから逃げるように店を出て(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201027220548j:image

明日はバイトは休みなのでポリテク終わりに

のんびりと帰宅してゆっくりしようかと(笑)

明日も晴れると良いなぁと思いながらの

今日は本と疲れたりと(汗)