暇人の日記

日々の出来事を淡々と

11月9日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20201109205449j:image

今日も天気の良い朝で休みたい気満々で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201109205529j:image

ポリテクでは相変わらずCADで遊びながらの


f:id:gishidan13sileightee515:20201109205551j:image

ネットサーフィンしたりして(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201109205608j:image

全然やる気の出無い1日で(汗)

ダラダラとポリテクが終わり

バイトに行って見た(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201109210003j:image

休憩室の自転車の雑誌を観ながらの

琵琶湖に行って見たいとも思い(笑)

19時から副店長と2人に成り

自転車購入を悩んでる方の接客を

1時間程掛けての購入で

閉店準備が遅れてしまい(汗)

1人でバタバタと閉店作業を終らせて
逃げるように退勤処理で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201109210058j:image

汗欠いたままで夜風は身体に悪い感じで(笑)

明日もバイトなので早目に寝て

程良く流そうかと(笑)