暇人の日記

日々の出来事を淡々と

11月13日の金曜日は晴れ


f:id:gishidan13sileightee515:20201113210109j:image

線今朝も朝から良い天気で絶好の散歩日和(笑)

ポリテクは今日は午前中で終わりで何時もの様に


f:id:gishidan13sileightee515:20201113210212j:image

CADで遊びながら時間を潰して(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201113210244j:image

昼ごはんを食べてから一旦帰宅してからの

実習先に行って見たら雲1つ無く良い天気で(笑)

センター長さんと予定では30分も掛らないはずが

色々マツダの話で盛上がり1時間程居てしまい(汗)

不思議と実習計画は予定で有って普通に板金や塗装をするらしく(汗)元々やってたから出来るでしょう?と言われてしまい(笑)そのまま就職を考えて無いかと聞かれてしまい話をそらしながら帰宅して(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201113210606j:image

バイトに行って休憩室の雑誌を読みながら

ロードバイクで筋トレしたいなと(笑)

今日も程良く3時間過ぎて閉店後に

自分のママチャリのメンテナンスしてから


f:id:gishidan13sileightee515:20201113210715j:image

何時もな堤防で切替の調整をしたので

ちょっと試しに色々と変速させながらの帰宅で(笑)

土日はのんびり過ごして火曜日までポリテク行って

水曜日からは実習と言う名の普通に仕事見たいな(汗)

平日の自転車屋バイトは月曜で一旦終わりで

実習期間中は土日祝と朝から夜までの長いシフトで(汗)

良く考えたら休みが無い気がするのは

多分気のせいかな?(笑)