暇人の日記

日々の出来事を淡々と

9月16日 くもりのちあめ


f:id:gishidan13sileightee515:20200916183115j:image

一雨毎に涼しく成って秋が来てる気もする(笑)

身体が拒否反応してて行きたく無い病が出始めた感が

いつもより遅くに頑張って行って見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200916183206j:image

今日も朝から数字とアルファベットの始まりで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200916183346j:image

午前中初めて意識が飛んでた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200916183424j:image

昼ごはんを食べた後の授業は毎回眠いけど

今日は全然記憶が無かったりと(笑)

1日中座って話を聞くのはやはり

かなりストレスが有ると実感する毎日で(笑)

宿題とか入れて出された課題が有ったけど

教科書とか置いたままでやる気無し(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200916183714j:image

帰宅後に何時もな堤防を小雨の中歩こうかと

出掛けては見たけど疲れのせいか年のせいか

やる気が出ずに(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200916183819j:image

気分転換にガンプラデカールを貼ろうかと

頑張っては見たものの眼鏡を掛けて作業するけど

見えなくて(笑)

ピンセットの先のデカール小さ過ぎて本当に困る(汗)

最近は目を使い過ぎて眼精疲労が復活してて(笑)

明日は7時限授業なので今夜は目を休めて

明日こそ眼鏡を忘れずに持って行こうかと(笑)