暇人の日記

日々の出来事を淡々と

9月12日 雨のち晴れ?


f:id:gishidan13sileightee515:20200912194903j:image

午前中雨の中バイト先に

契約更新の書類を持って行って

のんびりとロードバイク

クロスバイクを眺めてたり(笑)

一旦帰宅して横に成ってたら

そのまま寝てて(笑)

ポリテクでの座学はやはり

疲れるのかと?(笑)

夕方前に起て晴れてたので

散歩がてら自転車でぶらりと

ヤマダ電機に行って見た
f:id:gishidan13sileightee515:20200912195012j:image

ガンダムコーナーが2列有り

初代からシード迄は判るけど

後が解らず(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200912195343j:image

シャー専用も良さげだけど

塗らないとリアルなカラーが

出ないみたいな(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200912195432j:image

これ写メでは大きく見えるけど

B5かB6位な小ささで

金額見てビックリして(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200912195657j:image

かなりな大きさで値段もかなり大きくて(笑)

その内作って見たいかとも思ったり(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200912195852j:image

持ってるのに観ると欲しくなる

Mk-2ティターンズ仕様

今日は我慢して買わなかった(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200912200100j:image

何気に目に止まったこのプラモも気に成って(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200912200140j:image

やっぱりこの色が好きかと(笑)

結局何も買わずに帰ろうかと

色々観てたけど今有る3体を

完成させてから買おう(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200912200311j:image

今日のサイクリングと言う名の散歩は

約10キロ程で良い運動には成ったのかと?

明日は朝から晴れてくれると

良いなぁと思いながら帰宅して

ガンプラデカールを貼ろうかと

悩みながら日記を書いてたりする(笑)

明日ものんびり過ごそうかな?