暇人の日記

日々の出来事を淡々と

8月1日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20200801212939j:image

今朝も朝から蝉さん達が煩くて

二度寝して起きたら9時前で(笑)

日頃の疲れが出たのか身体が動かず

今月からポリテクで配布された

朝と夜の検温シートを記入するのに

体温測ったら37℃超えてて(汗)

昼過ぎまでまた寝てて起きたら

熱が下っててちょっと安心したけど

何か不安な感じが抜けずに

ネットで色々観てたらカーズの

トレーラが出てて欲しいなぁとか

思ったけど値段みたら…………(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200801213346j:image

夕方に気分転換に散歩に出掛けて見たけど

調子が出なかったのでベンチでのんびりと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200801213431j:image

県知事の居る所の職員に県立高校の教員や

タクシー運転手から県立病院の委託給食業者に

某電気工事会社でのクラスターや身近で最近

広まりを魅せる流行りのウイルス(汗)

いつに成ったら平凡な日々が送れるのやら?


f:id:gishidan13sileightee515:20200801213742j:image

帰宅後に広島に居た時に面接に行った時に

写メを撮らせて貰ったのを思い出し眺めながら


f:id:gishidan13sileightee515:20200801213852j:image

重機も並べると格好良いかもと(笑)

観てるとちょっとワクワクが最近するので

童心に帰った感覚が(笑)

ポストにマツダの健康組合からの

検診の案内が来てて?


f:id:gishidan13sileightee515:20200801214028j:image

地元でも受けれるらしいので

予約はマツダ健康保険組合に連絡して

指定の病院を自分で予約していく見たいな(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200801214143j:image

任意継続してる保険証で受けれるのは

良い特典かと思いマツダって良い会社だと

改めて思ってしまった(笑)

明日も1日暑いらしいので

明日ものんびりと部屋でくつろごうかと?