暇人の日記

日々の出来事を淡々と

7月28日 晴れのち雨のち晴れ


f:id:gishidan13sileightee515:20200728201510j:image

今朝は良い天気に成るのかと

思ってポリテクに行って見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200728201607j:image

毎朝の復習でのこの設定を

中々覚えられ無くて(汗)



f:id:gishidan13sileightee515:20200728201704j:image

今日からは1から製図を書くのに

必要な各種設定の事をやる事に(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200728201807j:image

字が小さくて眼鏡掛けても(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200728201844j:image

この真っさらな画面から設定するらしく(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200728202001j:image

何か本当にCADで製図するのは大変だと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200728202047j:image

横文字は苦手なので本当に苦労する(泣)


f:id:gishidan13sileightee515:20200728202136j:image

明日に成ればまた忘れてるので…………。


f:id:gishidan13sileightee515:20200728202219j:image

途中で挫折しそうな勢いで

説明通にやるけど出来無い感じで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200728202313j:image

午前中でオーバーヒートで

やる気が無くなり(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200728202349j:image

気分転換にブログ検索を(笑)

夕方まで設定ばかりで

今日も眼がかなり疲れた感じで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200728202546j:image

 

帰宅後に眼を休めるのに

何時もな堤防でのんびりと(笑)

今日は学生さん達が頑張ってらっしゃって

若いって本当に羨ましく思う(汗)

 

今日は梅雨明け宣言が有ったけど

午前中と午後と土砂降りで

本当に梅雨が明けたのかと?

 


f:id:gishidan13sileightee515:20200728202751j:image

電気代をアプリで見たら

エアコン使うとやはり上がる見たいで(笑)

 

寮費、水道光熱費無料の期間工

行くまでは気にはしてなかったけど

帰って来てからは不思議と気にしてしまう(笑)

 

地元はかなり感染者も増えて

今日遂に夜7時以後のアルコールの

提供が出来なくなり

連休の県外からの帰省も控えるのと

自粛命令が出たらしい(汗)

 

次の仕事に着けるのかさえ

判らなく成ってる感じで(汗)

 

今ポリテクに通うより

今の内に県外に就活した方が良いのか?

悩んでしまったりする(汗)

 

CADは明日までなので

今夜も早目に寝て程良く

頑張ってみようかと?