9月11日 曇りのち雨のち曇り

今朝は晴れてる様で今にも降りそうな雲行きであ
本日も昨日に続き座学で(汗)

朝から思考回路が停止してて(笑)

全く持って頭が働かず(汗)

練習課題と言うなの問題で(汗)
ちんぷんかんぷんで(汗)

答え合わせしても……(汗)

次から次へと課題と言うなの問題を(汗)
どんどん難しく成り(泣)

考えれなく成り(笑)

前の問題をやってるのに次に進むので(汗)
答えを写すだけになり(笑)

5時限目にはマシニングセンタの取扱に成り
少しは気楽に成れた気も?(笑)

設定の仕方や動かし方を聞きながら交代で触っては見たけどイマイチ良く解らず(汗)

物をセットしてプログラムを入れたら完成するらしいけどプログラムが動く様にする為の今座学で学んでるとの話で(汗)

結局計算して自分で数字を入力するのかと(汗)

残り20分位はまた座学に成り(汗)

このコード表をある程度覚えないといけないらしく(汗)
図面を観てから自分でプログラムを作る何て事が出来る気がしない(笑)
終わって帰宅してからのバイトに行って
珍しく超お暇な3時間で楽に週末を終えれて良かったかと(笑)

新しく展示されてたクロスバイクが気になり(笑)
欲しいけど色々と有り過ぎて悩んでしまう(笑)

帰宅中にいつもな堤防で一服しながら
明日も雨かと(汗)
バイト先に書類を持って行くついでに
ロードバイクを試乗してみようかと(笑)
今夜は早目に寝て疲れを取って
連休のんびり体力回復でもしようかと?