暇人の日記

日々の出来事を淡々と

9月15日 曇り


f:id:gishidan13sileightee515:20200915211318j:image

最近朝晩冷えて来てる気も?

今朝も程良く涼しく微妙な天気で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200915211422j:image

ポリテクでの毎日な座学で思考回路が停止して

全然頭に入らず理解出来無い感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200915211503j:image

ペースも早く理解する前に次に進むので

最近は諦めてる感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200915211606j:image

答えを写すだけで理解はしてません(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200915211647j:image

最後の1時間だけ実機での操作の説明

絵に書いてもねぇ‥‥‥‥。


f:id:gishidan13sileightee515:20200915211750j:image

実際に交代でやってたけど

機械のくせに色々と数字を計算して打ち込むのが(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200915211847j:image

機械座標とかの説明だけどちんぷんかんぷん(笑)

そんな感じの1日で本当疲れる毎日で(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200915212125j:image

帰宅後に気分転換のバイトに出掛けて

スタッフルームで気に成る雑誌が(笑)

 

今日も緩い時間が過ぎて行きやはり

閉店30分前に忙しい感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200915212109j:image

いつもの堤防での一服が最近の癒やしかもと(笑)

明日も朝から思考回路停止停止して

疲れ切ってしまうのかと?

毎日こんな勉強してるけど

本当に自分の為なのかと?

時間の無駄遣いしてる気もして(笑)

明日も程良く流して行こうかと?