暇人の日記

日々の出来事を淡々と

9月14日 曇りのち晴れ?


f:id:gishidan13sileightee515:20200914205531j:image

今週も天気が悪いらしいけど

気温も上がらず涼しい朝で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200914205636j:image

ポリテクでは先週の復習から始まり(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200914205716j:image

1時限目で思考停止で全然頭に入らず(笑)

睡魔との闘いが繰り広げられ(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200914205818j:image

何とか1日を乗り切り速攻帰宅して

バイトに出掛けて見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200914205857j:image

バイト先の休憩室にクロモリのロードバイク

オーバーホールの記事の載ってたのを読みながら

中学生にBianchiは勿体無い気も(笑)

今日は緩い時間の経ち方で自転車について

色々話しながらで閉店30分前に購入2台に

修理が3台とバタバタして終わり(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200914210010j:image

帰宅中にいつもな堤防での一服を(笑)

明日から雨らしいので何か気分も乗らずに(汗)

嫌いな座学が今月末まで続くのが何か辛い気がして(笑)

今夜も早目に寝て明日に備えようかと?