暇人の日記

日々の出来事を淡々と

8月24日 くもり?


f:id:gishidan13sileightee515:20200824203506j:image

休み明けは朝から乗り気でなくて(笑)

天気も雨予報だったけど微妙な晴れで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200824203555j:image

ポリテクも先週の続きで仕上げ加工をやるらしく?


f:id:gishidan13sileightee515:20200824203626j:image

角の面取してからの刃先を変えて


https://youtu.be/9PexqHQCwZA

仕上げ加工してみた(笑)

余り変わらない気も?


f:id:gishidan13sileightee515:20200824203715j:image

マイクロメーターでミクロな数字を

追い込みながらの加工で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200824203748j:image

デプスメーターで深さも追込み(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200824203818j:image

誤差を±0.5でOKなのを±0.074位まで攻めて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200824203945j:image

結構キツく出来たかと思ったけど

丁度良い感じで合さって(笑)

明日から2日間でまた同じ物を造るらしい

2日も有ればのんびりと進めれて良い感じかも(笑)

 

帰宅後にバイトに行ったら新しい副店長さんと

店長との3人で(笑)副店長さんは来たばかりで

この店に慣れないのかテンパってた(笑)

本日も何だかんだで2台ご購入で有難う御座います(汗)

今日は定時ダッシュで何時もな堤防で

涼んでのんびりと帰宅(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200824204348j:image

明日も雨予報なんだけど空は曇って無くて

三日月が写メったら満月に見えるのが不思議で?

明日ものんびり流そうかと考え中(笑)