暇人の日記

日々の出来事を淡々と

8月23日 くもり?


f:id:gishidan13sileightee515:20200823194722j:image

今日は昼迄ダラダラと過して

雨が降る予報だったので

ちょっと散歩に出て見たら

日曜日なのに学生さん達が

頑張ってらっしゃいました(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200823194851j:image

久々に鳩さん達と遭遇して

写メ撮ってたら餌をくれるのかと

勘違いして寄って来てて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200823194953j:image

今日も餌は無いのでゴメンナサイ(汗)

湿度が高く蒸し暑くてちょっと散歩した

だけなのに汗びっしょりで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200823195109j:image

ゴロゴロと雷様は鳴ってるのだけど

降りそうで降らない見たいな微妙な天気で(笑)

帰宅後に部屋で寝たり起きたりと

ダラダラしてたらこんな時間に(笑)

明日からの1週間は天気が悪いとの予報なので

月、火のバイトの時は雨が降らなければ良いかと

考えてるけど多分降るかな?(笑)