暇人の日記

日々の出来事を淡々と

6月21日 雨のち曇りのち雨

朝から雨だっとのと昨日の

眼科からの眼鏡屋巡りで

眼を使い過ぎたのか

疲れが抜けずに今昼前まで

部屋でダラダラと(汗)
f:id:gishidan13sileightee515:20200621201021j:image

昼から台所の換気扇の掃除を

始めたら止まら無く成り大掃除を

する羽目に(笑)

夕方雨が上がってたので

ウォーキングがてら

何時もの堤防に行って見た(笑)

行く途中に有る花壇が

次の花の為に準備されてた(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200621201403j:image

今日も歩いてる途中からの小雨で(汗)

こんな日でもジョギングやウォーキングを

されてる常連さん達は凄いかと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200621201508j:image

誰かが餌を上げてたので

鳩さん達が集まってて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200621201616j:image

今日は夕方からのウォーキングしか

してない感じの休日で(汗)

今日も本当は眼鏡屋に

出掛ける予定だったけど

真逆のこんなに疲れが出るとは(汗)

明日から2日行けば1週間の休みなので

その時にでも眼鏡を造りに

何処かのお店にお願いしに

行こうかと(汗)