暇人の日記

日々の出来事を淡々と

6月7日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20200607201033j:image

今日は朝から良い天気で

5時に起きて2度寝して

何時もな堤防まで行ったけど

暑すぎて(笑)学生さん達が今日も

頑張ってらっしゃいました(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200607201149j:image

家の近くの県立病院の建替え工事が

始まって結構経つ気もするんだけど

中々進んで無い気もする?(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200607201256j:image

帰りに何時もの花壇で手入れしてたので

世間話しながらの先週雑草を獲ったのに

1週間でまたあれだけ出るから大変との話で(汗)

手前は今日綺麗にしたけど1週間経つと

雑草がまた生えて来て大変見たいな(汗)

次の花を楽しみにしといてと言われて

どんな花を植えるのか気長に待つ事に(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200607201601j:image

夕方涼しく成ってからのウォーキング

今日も鳩さん達は元気そうで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200607201640j:image

今日も餌は有りません(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200607201821j:image

1日中天気は良かったけど

明日からは雨が降るらしい(汗)

月曜日からまた座学の1週間が

始まるので気が重い…………。


f:id:gishidan13sileightee515:20200607202002j:image

取り敢えず程良く流そうかと?