暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月27日 くもり?のちはれ?


f:id:gishidan13sileightee515:20200527202736j:image

 

今朝は晴れるのか雨が降るのか

微妙な天気で(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200527202847j:image

ウオーキング開始と同時にお出迎えが(笑)

いつもは橋の辺りで見掛けるのに(笑)

いつもの様に往復6㌔程のウオーキング

みっちりストレッチしてからの

縄跳びエクササイズ(笑)

程良く汗をかいて帰宅後に爆睡してしまい

起きたら昼過ぎてて(笑)

本当体力無くなったと実感してしまった(汗)

夜に寝れる様に疲れようかと思い

何時もな堤防まで行きベンチで瞑想と言うなの妄想をしてたら餌をねだりに来るよね(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200527203421j:image

今日も餌は有りません(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200527203443j:image

本当人懐っこい鳩さん達で(汗)

そんなしてたら何時もな部活な学生さん達が

今日も頑張って走ってらっしゃる(笑)

頑張って下さい♪


f:id:gishidan13sileightee515:20200527203651j:image

川ではボートに乗った学生さん達が

頑張ってた(笑)

メガホン片手に椅子に座って指示を

出してる先生?500m往復とか叫んでたけど

距離が解るのかな?凄いかと思われます(笑)

夕方も良い汗を欠いたので今夜もグッスリと

寝れるかな?明日から筋トレは始めようかと(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200527204057j:image