暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月23日 曇のち雨

天気予報では雨予報だったけど

朝方の6時は曇りでウオーキング

出掛けて見た(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200523202415j:image

このまま晴れてくれないかと

思いながらの何時もなコースで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200523202559j:image

この時間帯は涼しくて良い感じで(笑)

橋の下でストレッチしてからの

縄跳びエクササイズ(笑)

相変わらず飛べ無い(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200523202749j:image

帰りはパラパラと降ったり止んだりで

カヌーの人も毎日お疲れ様です(汗)

帰宅後にまた寝てて起きたら15時前で

ちょっと運動したら疲れてしまう今日この頃(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200523203036j:image

昨日取りに行ったパソコンで遊ぼうかと

思いネットサーフィンなる物をしながら

音楽聴いたり動画観たりスペック上がると

動作も速くストレス無しで使える様に成ってて(笑)

 

暇潰しに超初心者タイピング練習をしてみたら全然出来無くて(汗)使わないと出来無くて成るのは本当だった(笑)思った以上に指が動かなくて更に画面を観すぎと言うか字が小さいので目が疲れて(汗)老眼鏡が要るかもと(笑)パソコンが使える人って本当凄いと思う(汗)

今日は身体より頭と目を使って疲れが………(汗)

暇な時に少しづつ練習してれば打てるかな?(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200523203717j:image

明日は晴れますように