暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月22日 くもり

今朝は午前5時にウオーキングに出て見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200522175750j:image

風が気持ち良く空気も良さげな感じで

この時間でも結構な人が居る見たいで

何時もな場所までウオーキング(笑)



f:id:gishidan13sileightee515:20200522175542j:image

広島居た時より歩かないし運動してないので

体力落ちて体重増えてるのが超悔しかったり(汗)

久しぶりに縄跳びなる物をやって見て

帰宅後に2度寝して起きたら夕方(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200522180216j:image

今日はLenovoの仕様変更が出来たと電話が来て

Windows 10に変わりメモリーも増えてパワーポイントまで入ったらしく動作も以前より

かなり良く成ったらしい?

どんな物か速く試して見たい気も(笑)

ネットを検索とかYouTubeを見る事しか

出来ないので余りスペックが良くても使いこなせないし(笑)

今夜の21時に取りに来てとの事なので

頑張って起きとこうかと思ってるけど(笑)

最近早寝早起きな老化現象が出てるので

夜のウオーキングがてら少し早めに出掛けようかと?

年齢に負けない身体作りしないと(汗)