暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月20日 はれ

今朝も6時にはウオーキング

出掛けて朝日に照らされ

頑張って咲きてる花達が(汗)
f:id:gishidan13sileightee515:20200520183604j:image

昨日頭を使って昼間に寝たので

中々寝れずに寝不足のままで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200520183735j:image

朝日が眩しく今日は8時半から

面接試験なので程々にして帰宅(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200520183851j:image


f:id:gishidan13sileightee515:20200520183909j:image

面接はまだ良いんだけど

試験と言うか計算問題とか

何年ぶり?果たして出来るのやら(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200520184042j:image

試験は計算問題は全問出来ず(汗)

漢字の読み書きも(汗)

試験も終わり面接待ちで

1番最後だったので待ちが長くて(汗)

急がば学べとは?

1人30分は掛かってる見たいで(汗)

最後って結構緊張する気も(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200520184243j:image

何か懐かしい物が貼ってたので

写メって見た(笑)

10代のころは祭りで良く

踊ってました(笑)今は流石に踊れませんが(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200520184411j:image

帰りにバスセンターで見付けたチラシ

ワンコインで乗り放題だけど………?

田舎な街で本数も少ないのに(笑)

帰宅後にご飯食べたら凄い睡魔が(汗)

寝たら起きない気がしたので

何時もな堤防まで鳩さんの餌を

買って散歩に出掛けて見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200520184756j:image

本日の餌代は6枚入の食パン108円

あっと言う間に無くなりました(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200520184859j:image

無くなっても餌を求めて寄って来る(汗)

仕方無いのでちょっとウオーキングして

別なベンチで妄想タイム(笑)

今日で広島から帰省して丁度1ヶ月

速いような遅いような?

来週末には結果が判るので

それ次第でまた広島辺りに出ようかと

年齢的に期間工が無理なら

派遣工とやらで老後2000万の貯金を

目指して程良く頑張ろうかと(汗)



f:id:gishidan13sileightee515:20200520185414j:image