暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月26日 晴れのち雨


f:id:gishidan13sileightee515:20200526202149j:image

今朝は良い天気でウオーキングには

丁度良い感じで(笑)

昨日の人が今朝も元気に走ってた

毎日お疲れ様です(汗)

最近体重が落ちなく膝が痛いのが

中々治らないのは多分体重のせいかと

思われます(笑)3食腹八分で終わらせて

甘い誘惑に負けない様にはしてけど

広島いる時より+10キロは増えて(汗)

カロリー消費が出来て無いのかな?

昼過ぎまでひたすら歩いたけど

疲れただけで無駄に終わったかも(笑)

帰宅後にポストに例の物が届いてた


f:id:gishidan13sileightee515:20200526202648j:image

話題の○べ○マスク


f:id:gishidan13sileightee515:20200526202730j:image

非常事態宣言解除後に届くってステキ(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200526202809j:image

左右のゴムひもの長さが明らかに違う気も?

高級マスクなので大事に使おうかと?(笑)

 

そんなしてたら外は大雨に成り(汗)

ポリテクセンターから合格の電話来て

木曜日に入所説明と制服合わせが有るらしく

半年間は勉強なる物をしながら収入安定で(笑)

8月の床上操作式クレーンを取得して

その頃に求人が増えてくれると

良いかなぁと甘い考えをしてる(笑)

機械設備保全科でパソコンでCADなる物をも

勉強するらしく出来る気が全然しない(笑)

 

ある程度資格採って良さげな求人に出逢える事を待ちながら筋トレも頑張ろうかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200526202911j:image