暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月18日 あめ

昨日から雨が止まず早朝の

ウオーキングは断念して(汗)
f:id:gishidan13sileightee515:20200518203035j:image

雨で更に花が枯れてる(汗)

 

雨が止んでる時に自転車で

ハローワークに行き8時から

並んで8時半の開店と同時に

先週出来事をお話してからの

予約をずらして挑んで見たら

人も違うと対応が全然違って(笑)

明後日にポリテクセンターでの

面接と学科試験で合格すれば

半年間は安定収入の色々資格も

採れるしと甘い妄想的な考えで(笑)

昼過ぎまで掛かり終わって帰宅後に

昼寝して起きたら19時外は真っ暗で(汗)

持ってるLenovoを動作が遅く成って

来てたのでチューニングの

見積の予約を入れてたので

近くのパソコン修理店に雨が止んでたので

ウオーキングがてら行ってみた(笑)

3万でHDD交換とWindows 10に入替えて

パワーポイントまで入れてくれるとの

話だけど取り敢えず見て貰ってから

考えようかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200518203654j:image
f:id:gishidan13sileightee515:20200518204136j:image

商売上手と言うかこれをHDD交換して

Windows 10にして5万でと言われた(笑)

帰りは土砂降りで傘差してたけど

ずぶ濡れで(笑)

明日は晴れ予報だけど晴れるのか?

1日1回は身体を動かしとか無いと

老化が早まる気がして……………(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200518204438j:image