暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月19日 はれ

今日は朝から良い天気で

やっぱり早朝にウオーキング

するのが1番気持ち良い(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200519201128j:image

水門が開いてる気もするけど?

昨夜までの雨で河は増水してる(汗)
f:id:gishidan13sileightee515:20200519201357j:image

朝の6時位は気温も余り上がって無いし

静かで空気も澄んでて気持ちが良い(笑)

帰宅して明日の面接と試験の準備でもと


f:id:gishidan13sileightee515:20200519201658j:image

試験問題はこんな感じと例題を貰ってたので

ちょっと試しにやって見たら…………(汗)

計算問題とかずーっとやって無いから

方程式とかも忘れてるし因数分解

全然判りませんが(笑)

今更勉強はしたくないと言うか出来ません(笑)

昼から横に成ってたらそのまま寝落ちして

起きたら夜に成ってた(笑)

余り使わない頭を使ったから疲れたのかも(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200519201939j:image

日光浴が足り無いのか?

3回目だからか中々育たないこの子達(汗)

北のななしさんのブログで観たけど

育て上手でかなり育ってたような?

明日の為に今夜は早めに寝て

早朝ウオーキングを頑張ろうかと?


f:id:gishidan13sileightee515:20200519202358j:image